わぁいFREDYの新作がいっぱい!

皆様お久しぶりです。筆不精でごめんなさい。
FREDYの新作がいっぱいアップされてきましたね!
いつもダンスのレッスン時にFREDYを着用させて頂いております。
でも最近はヨガのレッスンや通勤でも!
今回のタンクトップは胸の部分は2重になっています。
裏を見ると写真の通りアンダーバストにゴムベルトがあり心地よくフィットします。
脇も隙間ができずにフィットするので、ヨガにもピッタリです。
ラップパンツはヨガにも適していると思います。
ヨガパンツは薄手のものが多いため、ラップパンツはこの時期から重宝します。
今日は暖かいので、ジップパーカーを羽織ってそのまま出かけちゃいます(^^♪
また、新作ウェアの情報をアップしますので待っていてくださいね。

 

channel_mlog_img_99091937-1447663131.68472400_1_d_sp

channel_mlog_img_99091937-1447663131.68472400_2_d_sp

channel_mlog_img_99091937-1447663131.68472400_3_d_sp