私の趣味は

こんにちは。
いつもレッスンにご参加、ありがとうございます。

今日は、私の趣味にお付き合い下さいませ。
もう持ち物でバレているかも知れませんが‥…。
馬が大好きなんです!
観るのも乗るのも!

そして乗馬はじつは
YOGAやダンスと同じなんです。

体幹は強く、外側の筋肉は力を抜いて
下半身、上半身、手、足
すべてバラバラの違う動きをコントロールします。
しかも相手は生き物なので難しくて
その日のお互いの気分や体調で反応が違います。
怪我をしないように頑張って練習あるのみです(笑)

そんな馬好きの私のために
いろんな人がグッズを見つけてくれます(*^^*)

私は、自宅で知り合いを中心にYOGAスタジオを
開催しています。
そのスタジオの玄関の飾り棚が、馬だらけです(笑)

馬好きの方いらっしゃいましたら、
レッスンの前後に情報交換しましょう!

馬以外のお話も、ドンドン話しかけて下さい。
楽しいお話や曲のリクエストを待っています。

channel_mlog_img_99091937-1447762237.73027700_1_d_sp