新作のコーディネートを楽しんでいます

こんにちは。
いつも、blogをご覧頂き
ありがとうございます。

昨日に引続き、今日もコーディネートのご紹介です。
同じシリーズのパンツとTシャツを組み合わせて見ました\(^-^)/

channel_mlog_img_99091937-1448007253.55241200_4_d_sp channel_mlog_img_99091937-1448007253.55241200_3_d_sp

 

パンツは携帯に便利な薄手なのでレッスンや旅行にも!
肌触りの良いとても柔らかな素材です。
遠目で見るのと近くで見るのとでは
地模様が違って面白いです。写真を参考に!
少し長い目なので小柄な方は裾にゴムを入れたり、ブーツインすると
とっても可愛いと思います。

私で身長162~3cmです。

channel_mlog_img_99091937-1448007253.55241200_2_d_sp channel_mlog_img_99091937-1448007253.55241200_1_d_sp

Tシャツはパンツと同じ柄の白ですが
ブルー・ブラックもありますので、濃い色だと雰囲気が変わると思います。

細くも太くもないサイズです。

参考に別のTシャツの黒と合わせて見ました。

09241639_5603a8ab2750f
このTシャツは何にでも合う優れもの。細身です。
すべてSサイズです。
参考になりましたでしょうか?
では、また投稿させて頂きます(#^.^#)

【JUNKO SELECTION はこちら