潤います~(^ー^)/

最近私がハマっているお水がこれ!

channel_mlog_img_99091937-1457700226.84592400_1_d_sp

ヴィシーセレスタン!

研修でゆりこ先生に教えてもらって
試飲をした時に、これは良い!  毎日飲みたい!
と感じました。

その感覚は大正解!でした。
通常レッスンでも飲んでいますが
特にホットヨガやダンスのレッスンの時には
もうヴィシーセレスタンでなくてはムリな感じです。

スーっと染み込むように吸収されるので
ガブ飲みをしても、お腹がジャボジャボにならない!
しかも微炭酸なのにゲップもでないんです!
だから毎日飲んでいます。

身体に良いもの、キレイになれるものを
細胞に染み渡らせて自分磨きのお水です(*^^*)

飲み残しをお顔に塗って
お肌にも潤いを‥…。海外ではエステにも
なんてセレブな気分(’-’*)♪

興味のある方は、何時でもお声をかけて下さい。

JUNK^O^/

詳しくは画像をクリック↓

72f4c40d85d8e313cb61c3f030c6993e