買って正解!

依然、このパンツの黒を購入していましたが、
柄と素材のフィット感が気に入って
今回は白を購入!

思っていた通りでした!
黒とは柄が違っていて花柄です。
柄が多いので白でも膨張しません!

腰回りが気になる場合は、
チュニックと合わせてみて下さい!
私の着ているチュニック風のタンクトップは
今年の春夏新作ですよー。
可愛いでしょー(*^^*)

パンツは白ですが、腰回りが透けないですし
柄があるので気にならないです!

皆さん、私が細いから似合っていると言われますが
違いますよー!

このパンツが、キューっと細く見せてくれるんです(*^▽^)/★*☆♪

レッスンだけでなく、是非とも
街着にもしてください。

良く可愛いと言ってもらいます!
もちろん、パンツが‥…。(笑)

と-っても履き心地が良いので
お勧めです~♪

channel_mlog_img_99091937-1467084018.48828500_1_d_sp

channel_mlog_img_99091937-1467084018.48828500_2_d_sp

channel_mlog_img_99091937-1467084018.48828500_3_d_sp

channel_mlog_img_99091937-1467084018.48828500_4_d_sp