ご無沙汰しておりました!

久しぶりの投稿です‼

10月からBAILABAILAを始め、様々なカテゴリで
アップデートや新プログラムがあり
おまけに、アンティグラヴィティ(エアリアルヨガ)の資格取得もあり
全く余裕なく、毎日のレッスンをこなすだけで
イッパイイッパイでした~o(T□T)o
ごめんなさい。

今回は、もう無理かも…。と思いながら
16日で吐き出し完了致しました!
皆様に暖かく見守られながら(笑)

脳と筋肉は生涯発達できるということだから
しっかり使わないと!
そろそろ、ノウトレ筋トレしようと思います。

そして、こんな私ですが、
パフォーマンスクラスも順調に継続させて頂いております。
日曜日なので、
月払いと都度払いの両方で継続しております。
まだイベント練習には入っていないので
初心者の方も、受け入れ体制万全です(*^▽^)/★*☆♪
お待ちしております。

最近は随分と涼しくなってきて、
そろそろFREDDYのラップパンツとブーツで
カッコ良くキメてお出かけの季節ですね♪

じつは夏から温存していたスワロフスキーのラップパンツを履いてみました!

女性らしく蝶々の柄です‼
BAILABAILA vol.18_Magenta Butterfly のイメージです~。

合わせたタンクトップは、秋冬の新作です。
XSを着ています。
今回のタンクトップはサイズに迷ったら
大きい方をお薦めします。
ピッタリだと、お胸が少し窮屈かも!

ダンスにもヨガにもピッタリで、気に入っています‼

また、新作情報をお知らせしますね。

20161019_135131

20161019_135112