大阪に帰って来ました❗

長い間、お休み頂き
ありがとうございました❗

お陰さまで、たっぷりと乗馬
そして御馳走と温泉を満喫できました。

昨日は今が旬の一折赤ウニ丼イクラ50㌘トッピング!
こんなの初めて頂きました。
濃厚なウニが一折分のっていて、大満足です❗

今日は空港温泉の朝食バイキングは控えめにして
えびそば一幻と言うお店のえびしおラーメンを頂きました。
とっても美味しかったです❗
食後のスイーツは北海道農学校のソフトクリームです。
倒れそうに大きなサイズで…。
てがふさがり写真は断念。
チーズタルトも購入。

10時開店のところ、空港温泉チェックアウト後
9時過ぎから並びました‼
私のスーツケースです(笑)
私は近くのベンチで休んでいました。

1時間、BAILAのイメージトレーニングをしていました(笑)

最後に私の3日間のパートナー
リリアンちゃんです(*^^*)
牝馬ですが、とてもよいこでした❗

明日からは頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

JUNKO