4月以降のティップネスBAILABAILA

お世話になっております。
いつも、レッスンにご参加頂き、
ありがとうございます。

4月からのティップネスのスケジュールは、
本日より発表ですね。

じつは武庫之荘店のBAILABAILAは
担当を外れることになりました。

お店のご厚意で、私の膝を心配して下さり
ヨガのレッスンに変更となり
規矩インストラクターがBAILABAILA担当になります。
BAILABAILAを続けたかったですが…。
お店の判断に、感謝しています。

規矩さんクラス
盛り上がりそうですね(*^▽^)/★*☆♪
今まで、ありがとうございました。
今後とも、ヨガでは伺いますので
宜しくお願い申し上げます。

逆に日曜日の高槻店は、私が担当することになりました。
宜しくお願い申し上げます。

香里園店は、そのままです。
今年は、初のコンテストチーム出場です。
高槻店からも、是非遠征してきてください。
人数が少なくて、募集中です。

全ての店舗の皆様、
来期もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                  JUNKO