高槻の皆さんへ

昨日は、今期からレギュラーのティップネス高槻でのBAILA BAILA!

人気の藤村インストラクターのあとを
引き継がせて頂き、しかもvol.21の初披露でドッキドッキで向かった電車にパスケースを落としてしまいました‼
何度も電話しましたが電車の中からも見つからず、
届け出もなく諦めていたその時!

電話がありました❗

草津まで旅行していたようです❗

高槻の会員様に、ご心配をおかけしましたが
最終的には、4時間後に無事見つかりました❗
ありがとうございました。

明日、着払いで届く予定です。
どうか中身が揃っていますように…。

そんなショックな出来事があったのに
食欲はバッチリ(笑)

落ち込みながらも美味しくランチを頂きました~🎵
高槻の和食屋さんです。

さて、写真を見てどこのお店かわかりますか?

答えは、レッスンに行ったときに(笑)

                JUNKO