幸せな1日でしたー

昨日5月20日は、私の⭕⭕歳の誕生日でした(*^^*)

パフォーマンススクールのあと
チームのみんなで御祝いしてくれました❗

スクールのあと
美味しいお料理と飲み放題。
ここの飲み放題が、普通に美味しいお酒で種類も豊富でした!

スイーツにはサプライズが!
(/▽\)♪嬉しすぎ~❗
おまけにプレゼントまで頂いて泣いちゃいそうでしたー

そのあと、音痴だけど
楽しくカラオケ!
「恋の予感」「恋のBAILABAILA」で歌って踊って
終電ギリギリ~(笑)

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

別の日にも、以前メンバーだった人たちからもメッセージを頂きました。
ありがとうございます~

JUNKOのチームは今年初のコンテスト参加です!
少人数ですが、みんな仲良く楽しく踊っています。

応援宜しくお願いします。
そして来年は、さらに人数を増やしたいので
コンテストが終われば、メンバーを募集させて頂きますので、宜しくお願いします。

                  JUNKO