大切な一杯

今日は、何ヵ月ぶり?
かの休日のチャンスを返上して
YOGAとホットYOGAの代行で京都の桂川。

滞りなくレッスン終了!
炭酸泉のお風呂に入りシャワーもして、スッキリ!

倒れそうにお腹が空いて
大阪までは帰れない~っ(´Д`)

AEONで食べて帰ることに‥…。

京都のおばんざいのお店に入りました。
生麩のおばんざいプレート。

あー! ビールが飲みたい!
まだ2時半、しかも女性一人‥…。
先ずは食事のみの注文。
でも、今の一杯は美味しいだろうな~っ( ・∇・)

迷ったあげくに、自分へのご褒美!(^3^)/

でも、帰ったらアップデートした
DDD STYLE HIPHOPを練習しなきゃ(^_^;)
この一杯を大切に頂きましょう(⌒‐⌒)

写真の変化をみて下さい。
最後に飲み干すために‥…。大切に‥…。

大切に一杯を頂きながら、
このお店になぜこのBGMなんだろうか?
おもいっきりHIP HOPです。
嫌じゃないけれど違和感(笑)
チントンシャン♪ で良いのに‥…。

ご飯も、お豆腐もお代わりして大満足!

年始めに御披露目できるよう
帰って練習、頑張ります\(^^)/

channel_mlog_img_99091937-1450855329.60936600_1_d_sp

channel_mlog_img_99091937-1450855329.60936600_2_d_sp

channel_mlog_img_99091937-1450855329.60936600_3_d_sp

channel_mlog_img_99091937-1450855329.60936600_4_d_sp